👧🏻👧🏻👧🏻

 

こんにちはMINIです。

柾哉くんのプラメのタイトルみたいに絵文字を並べてみました。そんなことより!!!皆さん!お久しぶりです!!!!私の沼落ちブログからしばらく書いてなかったのですが何か書きたくなったのでブログを開いています(?)

 

まず言わせてほしい

オタクって最高だよね

急にすみません。でも本当に最高ですよね。楽しいです、オタク。推しを見つけて推すという行為楽しくて仕方ないですしその推しが人や物、何であろうと全力で楽しめるオタクって最高じゃないですか!

 

なので今回は私の友人3名を紹介したいと思います(紹介ブログかい)

友人紹介ですが、ただひたすらオタクをするのが楽しいという話です。中身はないです。

 

 

1人目 

京ちゃんMINI ななみん

f:id:gezellig1010:20230109205100j:image

私が好きになるもう随分前からヒソヒソとMINIをしていた子です。他界隈のアカウントで繋がって地元も同じなのでよく仲良いグループでも遊んでいたし2人でも遊んでいたけどINIのお話は一切せず!でもナちゃんがINIを推していることはなんとな〜く知っていました(笑)だから私がINIを気になり始めた時、誰よりも先に連絡して報告....やはり人に言うと好きが加速するもので私もズブズブのズブズブになりました.....人に好きを教えた瞬間好きの気持ちがばかでかくなるの本当どうにかしてほしいわ.....最高。それから2人で爆速連絡、これが好き!あれが好き!の報告。楽しい、楽しすぎる。

ななみんはINIでいうと 大夢でありフェンファンであり迅ちゃんなんですよ。

いきなりですみませんね、友達をINIに当てはめることにハマっているんです(?)ナちゃんはとにかくかわいい!遊んでてそろそろ帰ろうか〜ってなった時めっちゃ渋る、帰りたくない顔する、かわいすぎるだろ!?!?普段はスンとしている(だけでめっちゃゲラ)のに!こういうところが大夢すぎる!あと超モグモグする、大夢です、かわいい。それでいうとフットワークが軽すぎるところはお休み決まった次の日に大阪行っちゃう迅ちゃんに似ている。本当にどこでも来る、凄い、しかもすぐ来る、凄すぎる。ゲラなところも似ています。あとは本当に特大の𝐿𝒪𝒱𝐸をくれる!こういうところはフェンファン。似ています。なんならもう1人でINIできちゃうのでは....?みたいな子。本当にかわいい(笑)本当に友達のことが大好きで心の底から好きであんまり表には出さんけどふとした瞬間にちゃんと伝えてくれるところは京ちゃんみたいだなと思います!

 

2人目

威尊MINI あち

f:id:gezellig1010:20230109205223j:image

中学が同じ!地元が同じ!家は15分もあれば着いちゃう!みたいなずっと仲良しな子!この子は私のお家にお泊まりに来た日に私が鬼の布教モードに入ってINIに引き摺り込んだ子です(笑)最初は誰が誰だかわかってなかったのに1時間もせずに全員の名前を覚えた超人。そして仮推しをたけちにして次の日タワレコへ(即行動)そこに貼ってあるタワレコさんの愛あるメンバー紹介を見て「えっ!?威尊くん同じ誕生日!!!運命!!!推します!!」秒でした。はやかった〜〜〜〜ギネス狙えるぐらいのスピード感。そしてランダムトレカを楽しむために購入したIのCDを開けたらこれまたアザージャケットもトレカもたけち。「運命です」これ口癖になりました(笑)今は雄大もかわい〜〜ってなってて大尊推しケミで毎日楽しそうですよ♡周りがこの人が好き〜とこのグループ好き〜とワイワイしてても自分の好きな人だけをじっくり推すタイプのあちなのでこんなにもハマって好き!!!を連呼しているのは珍しい。ただ好きになるとかなりの愛をぶつけるので最高なんですよね。

そしてあちはINIでいうと匠海です。

もうびっくりするぐらい匠海。70%ぐらい匠海かな〜?とかはではなく100%の匠海なんですよ。スポーツテストの回、匠海ちゃんは間違えてマントをタオルみたいに柾哉くんの首にかけたじゃないですか?それで周りからそれアントニオさんやでとか言われてニヤニヤ笑いながら間違えた〜みたいな顔してたじゃないですか?あれ完全にあちでした。あちあんな感じなんです。誰もが匠海やな〜というぐらい匠海です(笑)なんならキラキラアイドルっ⭐︎なところも匠海やから会ってほしいぐらいです(笑)もちろんたくさん努力をして愛をたくさん返してくれるところも匠海に似ています!!でも何に対してもストイックで優しくて気がつかえるところは威尊に似ているなと思います!

 

3人目

おざMINI は〜ちゃん

f:id:gezellig1010:20230109205524j:image

は〜ちゃんもあちと同じく中学が同じ!地元が同じ!家は15分の距離!なずっと仲良しな子です!他界隈の現場でも90%は一緒におるぐらい一緒に連番したり遊んだりするような子。そしては〜ちゃんとあちが泊まりに来た日に私が鬼の布教モードに入ったので沼入りはあちと同じ日。本当に本当にチョロワングランプリ1位の方なので秒速入沼(笑)前々から数人の名前は知っていたみたいですがここから本格的にズブズブになる訳です....「京ちゃんかわいいな〜いやでも匠海ちゃんもアイドルすぎて大好きやしどうしよう...11人全員良い」と早口で捲し立てるように語ってくれました(笑)なんか知らんけどいつの間にかハマって結構深いところまできているのがおもろい。もう上がってこれんぐらい深いところまできていますよ、彼女。とにかくずっと一緒にオタクをしてきたのでまたここでも一緒にオタクできることが嬉しい!!めちゃくちゃ愉快、あまりにも愉快でびっくりします。性格が似ているわけではないけど似てないからこそ仲が良いというか...同じ!ではなく凸凹なのでハマる、というのがしっくりくるようなお友達です!ただ適当さは似ている。

そしては〜ちゃんはINIでいうと威尊と雄大のハーフです。

このふたりのハーフがぴっっったりすぎます。まずストイックなんですよ、かなり。あと緩いですなんか色々と(笑)たまに様子が変になるところもめちゃくちゃたけち。雄大に似ているところは笑い声です、笑い声笑い顔が雄大すぎる。雄大とハモれる(?)胃まで見えそうなぐらい口を開けて笑うところ、ノリ、雄大。似ているのが大尊という時点でわかると思いますがとっても楽しいハッピ〜野郎です。最高!!たぶんやけどは〜ちゃんがプラメしたら毎日写真送ってくれると思う。やけど心に秘めた熱い思いがあるところとか笑顔がキラッキラしているところとかふとした小ボケ感はおざ牧やなあと思う(笑)

 

 

主にこの3人とオタクしていますがCD発売の日にはみんなでテレビ電話繋いで開封式したり動画や写真が上がればLINEで鬼のように連絡を取ったり次の日朝早いのに夜中まで電話して声殺して笑ったりと......楽しすぎて生活が輝いています、本当に。本当に。大事なので2回言いました。とにかく楽しい。

 

オタクって本当に良いですよね、何かを推すって本当に楽しい。そしてそれを共有できるお友達がいるのもめちゃくちゃ楽しい。INIのアカウントを始めた時に優しく声をかけてくれた先輩MINIさんもいつも色々教えてくれて仲良くしてくれて嬉しいです!INIという最高なグループを同じ時代に推せていることがとっっっても幸せです!!!いつもありがとう!!!!!!!

 

はやくみんなでパートチェンジをしたいな〜と思います。(?)

 

ではまた次はツアーの感想を!書けるように願いながら毎日を過ごします!