お友達紹介

 

 

やっほ〜こんにちは!しゃりです!

私はとにかくお友達のことが好き(突然)

そして大好きなお友達のことをみんなに話したりそのお友達同士が繋がったりするのも大好き!なので今回はお友達紹介ブログを書こうと思います〜!!!第1弾!定期的にしようと思うのでよろしくお願い致します🤧✨

 

では早速!!!

 

匠海MINI  mikuちゃん (@omocchitakumi)

と〜ってもキュートなみくちゃん🪄お話しやすいしとにかく優しい!クッキーを作ったりする女子力の高さ...もしかしてフェンファン...?となります(笑)たくみんにメロメロなところも可愛くて私はいつもニンマリしております😽位置情報が"おざまき"なのも良くて...おざまき狂いの皆様は是非是非繋がってほしいです!!!めっちゃかわいい妹みたいで迅にゃんみたいなめろさもあります...💞たくみんと並んだらみんな憧れのカップルみたいになりそうで最高です...見たい...

【みくたくっぽい曲】

君守歌 / Mr.ふぉるて

 

匠海MINI ぴちゃん(@haihai_ozamaki )

ほ〜〜んまに話しやすい!テンション感が同じ!会話進むの早くて話題ポンポン出てきます!とにかく楽しいぴちゃん🚀いろ〜んな話ができます!たくみんみたいに笑顔がキラッキラで眩しいです!そしてこちらのぴちゃんもおざまき狂い!おざまきは少年ジャンプだ!!!と言っています(詳しくはぴちゃんに聞いてください)(笑)たくみんと一緒にいたらずっとぴちゃんがたくみんにつっこんでそうで良いです(顔の良さに負けてそうですが)みんなに繋がってもらいたい!

【ひかたくっぽい曲】

夏空 / アイビーカラ

 

京ちゃんMINI ぽんずちゃん(@kyo__wan )

ぽんちゃんはかわいい!(笑)もう可愛い可愛いしてナデナデしたくなるかわいさがあります...💞ツイートする画像もかわいいし愉快!やけどbio欄には「藤牧くんが焼肉楽しんでるところをノーカットで見たいです」って書いてるので笑います、ちゃんとオタクで最高ー!(笑)ぽんちゃんともいろ〜んなお話が出来てとっても楽しいです!!ぽんちゃんと京ちゃんが並ぶと京ちゃんが「大丈夫?」「これは?いる?」って過保護になってそうです🎶

【ぽんまきっぽい曲】

ハート / あいみょん

 

西くんMINI  あすちゃん(@_O24__ )

会うたび好きが増し増しになるあすちゃん!姉御肌!みたいな西くんぽさもありますが西くんにドロドロに溶かされるかわいすぎる一面もあります🦊💞いつ会っても良い匂いするんよ!!!(やめろ) 一緒にお写真撮ったら頭にポンって手を置いてきたりするし...西くん気が気でないと思うわ🤷🏻‍♀️(笑)あすちゃんは無意識に誰かに擦り寄っていってるので西くんもそういうあすちゃんに翻弄されてかわいいなあと思うだろうなって....とにかく最高なんです!!🐻‍❄️

【ひろあすっぽい曲】

君の隣にいたいから / SHISHAMO

 

京ちゃんMINI まるこちゃん(@__kyomaru)

まるちゃんとにかくお洒落!ちょ〜〜〜お洒落でセンスが抜群すぎる!そして誰に対しても壁がなくて話しやすさピカイチ🌟会った瞬間にテンションが爆上がりしてしまいます!まるちゃんのことはどこにおっても見つけられると思う!それぐらいハッピーオーラ出てますよ🎶そして私と同じく理人狂いなのでいつも支え合ってます(?)京ちゃんってまるちゃんみたいな子好きだろうな〜と思う!一緒にいてとっても楽しいので✌🏻❤️‍🔥

【まるまきっぽい曲】

ファーストレディー / HOWL BE QUIET

 

西くんMINI さいちゃん(@INI_0601_GKY )

同い年西くんMINIのさいちゃ〜ん!本当に本当に優しくて聖母のようなたっぷりの愛で包んでくれるさいちゃん!聞き上手やけどただ聞いてるだけじゃなくて質問してくれたりと...会話が続く!あと褒め上手で細かいところまで見て褒めてくれるのでと〜〜〜〜〜っても嬉しくなります☺️❤️‍🔥ワンオクガチ勢だったさいちゃんなので邦ロックの話もできちゃいます!!西くんと一緒にいるとふたりとも聞き上手なところあるからお互いがお互いに優しい気持ちになるんだろうな〜と思います!!!!

【さいひろっぽい曲】

Ordinary days / DADARAY

 

匠海MINI しほ(@___takukirakira)

元々違う界隈で繋がってたけど最近MINIであることが発覚してそこからまた鬼のように連絡を取っています🎶明るくてかなり陽気なオタクですし話し始めるとノンストップでず〜っと話すことができるのでかなり楽しいです🍑ましゃたくってなに...?みたいな話もするしじんろむかわいい...みたいな話もしますがしほも理人狂いなので一緒に理人に狂いまくる日もあります(笑)たくみんとしほが一緒にいたらしほが永遠とたくみんの訂正してそうやけど「あれっまた間違えてたかっ(笑)」って笑うたくみんに瞬殺されてそうで良いですね

【たくしほっぽい曲】

melt summer / さとうもか

 

柾哉MINI まーのんちゃん(@kimnon__ini )

もうね、柾哉くんの良いとこ見たいならぜっっったいのんちゃんフォローした方が良いよ!!!TLめっちゃ幸せになって幸福度上がるよ!!これはガチだからね!🔥 かわいいかっこいい柾哉くんのことを切り取るのが本当に上手でいつものんちゃんのツイートみてニヤニヤしてます💫柾哉くんのことものんちゃんのことも大好きになっちゃってんの!!あといっつもネイルもかわいいの〜!全て好きです(笑)柾哉くんとのんちゃんが一緒にいると柾哉くんずっと手とか触ってそうだね〜ネイル見て「かわいいね」って指先触ってんの....ラブすぎ...

【きむのんっぽい曲】

Seventeen film / moon drop

 

匠海MINI まなちゃん(@ozakinomaegami)

会話が楽しくてずっと話してたくなるまなちゃん!私の文字入れが好きだと言ってくれたりする本当に良い子💘ツイートも愉快やしTLにまなちゃんおったらほんまに楽しい(笑)勢いと愛が凄くて大好きです!!!!話したいことありすぎるので早く遊びたいな〜と思ってます🥺まなちゃんとたくみが一緒におったらずっとワイワイしてそうやし会話のテンポ感も良さそうで楽しそう!!「まなちゃん俺あれ行きたい〜行っていい?」の「いい?」の顔可愛くてなんでも許してそうなんが最高です!!たくまなは最高!!

【たくまなっぽい曲】

あたらしい朝 / リュックと添い寝ごはん

 

瑠姫くんJAM かおるちゃん(@allkawaiine)

ず〜っと違う界隈で仲良くしてくれてたんやけど私がMINIになってからはこっちでも仲良くしてくれてる大好きなお友達!お姉さんなんやけど同い年に思える時もあってほんまに話しやすいしとにかく楽しい🐩✨私のくだらん話にもずっと付き合ってくれる🎶良いものを沢山知っているかおるちゃんに褒められるのは嘘がなくてとっても嬉しい!頑張れる魔法をかけてくれる子🪄瑠姫くんとかおるちゃんが一緒におったら私なんでも相談しちゃうような大好きなふたりになる...一生一緒にいてくれや〜..です...(笑)

【かおるきっぽい曲】

大好物 / スピッツ

 

匠海MINI みずちゃん(@takozaaaki )

みこちゃんも違う界隈でずっと仲良くしてくれてた子やけどこのアカウントは偶然繋がった!もうこれは運命でしかない(笑)どこにいっても繋がれるのは嬉しいね✌🏻🌟みこちゃん全てのセンスが良くて何もかもがかわいい!話のしやすさとかノリとか最高すぎて一緒におっても飽きんしめっちゃ楽しい!あとみこちゃんもおざまき狂いなのでおざまき狂いの皆様は繋がるべきです(笑)みこちゃんとたくみんが一緒におったらみこちゃんの話たくみんがニコニコ嬉しそ〜にしてそう、好きなんが顔に出まくっとるたくみんかわいいな...

【みずたくっぽい曲】

君のことばかりだ / kobore

 

西くんMINI めいちゃん(@mee_24hiro10 )

か〜〜〜〜わいいめいちゃん!いつも西くんにめろめろになっているツイートが流れてきて私はニコニコしてます🥺💞めいちゃんのツイート見てて飽きないしかわいいしおもしろいしで楽しくなります😽❤️‍🔥いつもかわいいので(かわいいを言い過ぎ)たまにリプでかわいいね...とか送っちゃうんですよね(怖い)許してください!!!!!(笑)西くんとめいちゃん一緒にいたらめいちゃんのお話することを嬉しそ〜に聞く西くんは絶対いると思います、見たことがあります!!!ひろめいかわいい!!!

【ひろめいぽい曲】

サマータイムラブ / Shiggy Jr.

 

 

 

今回はここまでです〜〜!

勝手にぽい曲までつけてすみません...(笑)

まだまだ続けていく予定なのでお付き合いくださいませ!本当にみんなのことが大好きなので...紹介させてください🫶🏻

 

ではまた!次回第2弾のお友達紹介で〜〜!!!