INIに出会ってしまったお話

 


みなさんこんにちは、MINIです。

とりあえず言わせてください。

 


もう、本当に、本当に......

INIが

良すぎる!!!!!!

なんで今まで教えてくれたなかったの!?!?

ちょっと!!!みなさん!!!!!!!!


という気持ちでこのブログを書いています。

これはジャニヲタ歴10数年の私がなぜ突然INIに落ちたのかのお話。

 


遡ること約4ヶ月程前。

仕事で疲れてヨギボーに沈んでケータイ触りながらなんとなくぼ〜っとCDTVを見ていた時のこと。

【続いてはINIのみなさんが阿修羅ちゃん踊ってみた披露!】(ニュアンス)

“読み方イニちゃうんよな〜” “阿修羅ちゃんいいよな〜”ってケータイでゲームしながらTV見てました。

もちろんINIのことは知ってましたよ!

オーディションが盛り上がりまくっていたことも知っていたし私が応援しているシュンとなってキュンとなる初心な7人の男の子たちとデビューが近かったこともあるしで存在はしっかり知ってました。

ただ本当に見たことあるな〜ぐらいで....

でも阿修羅ちゃんの曲が始まった瞬間、ダンスの上手さに釘付けになり最後の方はケータイなんか触らずヨギボーから起き上がり前のめりでTVに食い付くように見てました.....

もう一回見たい!が第一の感想。

かっこいい曲踊る途中に笑顔を見せる奴はやばい!後藤くんやばい!が第二の感想。

 


INIのダンスをもっと見たい!となり夜な夜なYouTubeを検索。

結果的にそれが1番ダメでした(?)

 


えっ、木村柾哉くんポワポワやん....沼

 


そうです。推しが決まりました。

木村柾哉くんです!!!!!!!

あんなにかっっっこよくダンスを踊るまさやくん、正直阿修羅ちゃん見た時は(見る前も)クールな人かな〜という印象だったのでマイペースなぽわぽわニコニコまさやくんを見て開いた口から星を吐き出すほどときめいてしまいました.......

 

それからということ、ポワポワとかっこいいのギャップ探しに没頭。何度も心臓をぶち抜かれましたが私が...まさやくんの..未来を...守る....みたいな気持ちで生き耐えました。

 


そんな中また新たな沼が


りひろむの理人くんリアコ...というかりひろむかわいい愛世界平和夢恋桜

 


りひろむって凄くない?はい、りひろむは凄いです

上手く説明できんけどりひろむはとにかく良い

考えるな感じろ!!!りひろむを感じるんだ!!!!!というね...感じですよ....

そして池﨑理人くんがリアコ(年下) やばいと思いつつ池﨑理人くんの絶妙なセンスにやられっぱなしで私はボコボコにやられています、ボコボコに。

だけど髙塚大夢くんのツンデレにもやられています(結局両想いなのもかわいい)

これが推しケミってやつか.....とドキドキ

 


ではここから第一印象と4ヶ月経った今の印象を話していこうかな。話させてください!聞いてください!!!!!!!!!

 


木村柾哉くん

【第一印象】

オレンジ髪の子でよくセンターにおるな〜クールなイメージ。

【今の印象】

ちょっっっと!?かわいすぎないですか!?ポワポワ〜〜〜ふわふわきゅるめろましゃやたん♡かわい〜〜字までかわいい。ダンスの時音をすっすっと取る流れるように取るのが好き(私はダンスしたことない)全然表情違う、帝王柾哉になる。心臓が何個あっても足りないかっっっこよすぎる。甘党なのもとっても優しいのも本当に良い....意外と独占欲も強い?え〜〜〜〜〜〜かわい〜〜〜〜〜大好き!!!!!!!

 


池﨑理人くん

【第一印象】

身長大きい、ハーフ?お口の印象が凄い

【今の印象】

ちょっと...もう....これ以上私を掻き乱すのはやめろ.....どこにいても絵になる!!!声低!!!かっけ〜〜〜〜頭まで良いの!?!?絵まで上手いの!?多才!!絶妙なセンス。こちら側の人間?となる文章。大夢くんへの愛の大きさに笑いが出てきてしまう、かわいいものが好きなんだねぇいいねぇ...お洒落顔、写真撮らせてほしい!!!

 


尾崎匠海くん

【第一印象】

キリッとしている!ジャニヲタが好きそうな顔

【今の印象】

お〜〜い!歌がうまいのか!?そして顔でファンを殺しているではないか....というかお馬鹿さんなの?かわい〜〜〜超絶ド級の愛されキャラで愛おしい〜!!ゆるっとしているキラキラえくぼボーイ...もしかしてもしかしてあざといの?そんなんみんな好きやんずるい!!!TikTok、顔でバズる男!!!ピュアで本当に泣けちゃう、お前良いやつやなあ(泣)となる

 


後藤威尊くん

【第一印象】

柔らかい雰囲気!踊っている最中に微笑むのはやばいやつ(良い意味で)

【今の印象】

ニャケルチーーーーズ!王子!喋るトーンが癒されるし心穏やかになる!王子!なのになんか様子が変な時もあってかなりおもしろい!優しい!!!!周りをめっちゃ見ている!!ストイックすぎるたけちのジムとかないの?というかプラメ凄いらしいじゃないですか....彼氏みたいなプラメくるらしいじゃないですか.....あとダンスがシルク(滑らかという意味)

 


佐野雄大くん

【第一印象】

ハイトーンがよく似合う!癒し系なのかな??

【今の印象】

何色でも似合うポテンシャルの高さ!愛嬌!かわいすぎる〜〜〜!なんか笑った顔の系統がたけちと同じだな...?笑い声が最高、笑った時胃まで見えそうなぐらい口開いてる(笑)クラスの1軍感!雄大がおらんとおもんない〜〜〜と言われるタイプの人。後輩にいてほしいと思います、可愛がりたい

 


許豊凡くん

【第一印象】

唯一日本人ではない!ミステリアス、頭良さそう

【今の印象】

頭良い!!!!!!!シュールなボケがかわいいずっと見ていられる〜〜もしかしてだけど重い...?愛!の人....愛に溢れているし年上に甘えるかわいさ...ヨントンレポ、かわいくて脳の血管ブチ切れそうでした糖度高め....でもやっぱりおもしろい!真顔でボケる人でツボ。お料理が上手くて手際が良すぎる!!照れ顔のかわいさが世界一!!!!

 


髙塚大夢くん

【第一印象】

ハイトーンボイス!メインボーカル?目つきキリッと!

【今の印象】

あら〜〜〜〜〜大夢ちゃんかわいいねぇ〜〜〜〜かわいすぎるよねぇ〜〜〜口いっぱいにご飯頬張る姿がかわいいずっと見せてほしいモゴモゴしながらお話聞いている姿が愛らしいハムちゃん!ツンツンしているけど実はめちゃくちゃ愛情深くて最高に良い、にへぇって笑うお顔がキュートでエンジェルで最高です食べちゃおっかなあ〜(怖) 

 


田島将吾くん

【第一印象】

うぇっ!たじ!?たじってあのたじ!?くまちゃん!?

【今の印象】

声が低い〜〜ほぼ脚。いつまでも見ていられるダイナミックなダンス!かと思えばマイナスイオン放出しまくっている癒しだ...歩く森林浴、空気清浄機、アロマ(?)なんだかいつもポカポカしている、木漏れ日みたいな人だな....あのかっけぇ〜たじはどこ?となるぐらいマイペースでたじワールド全開...というかほぼ脚(2回目)

 


西洸人くん

【第一印象】

阿修羅ちゃんで1番目がいった人、黒!の印象

【今の印象】

最年長がそんなにかわいいことってあるか...?照れる事とかなさそうなのにすぐ照れたりしててかわいい!!!隙あればボケる、そしておもしろい、愉快なお兄さんすぎる!!存在がお洒落。いるだけでお洒落。MC力抜群、安定感がすごい〜!!ダンスの時ドンッドンッて音を取るの好き(私はダンスをしたことないパート2)人として出来すぎている、なんかいつも楽しそうで良い

 


藤牧京介くん

【第一印象】

わ!!うたの人だ!他界隈TLでは藤牧くんを応援している人が多かった!

【今の印象】

も〜〜〜なんなの?ツッコミ最高なの?ツッコミじゃなくて感想ね?わかるよ?わかるけどさぁ〜(藤牧ボイス)自撮りあんまり笑わないので笑ってくれた時の喜びがでかい、花火ぶち上げそうになる。やっぱり歌がうまい!ちょっと、京介さんの歌声聴いてくださいよ!って何故がこちらが自慢してしまう、ファンに甘くて悶え死ぬ....

 


松田迅くん

【第一印象】

び、美人〜〜!お金持ちに飼われている猫様

【今の印象】

元気!!元気印!ちょ〜〜〜元気なマンネ!魅せ方が上手すぎる...麗しいという言葉が似合いすぎる!めちゃくちゃ元気な盛り上げ役!だけど否定的なことは一切言わずみんなを全肯定。全人類松田迅くんになればいいと思うほど素敵なマンネ....にゃはって笑うのがかわいくてお姉さんはイチコロやで...好きなもの買いなよ...初孫...

 


そんなこんなでINIを調べ続けた4ヶ月。

FC入会。プラメ登録。無事に入沼!!!!!!!

おめでとう私!!!よくやったよ!!!!

推しケミとかランダムトレカとかヨントンとか横文字の聞いたこともないような言葉に汗汗しながら色々お勉強中です!わからんことも多いけどとにかくINIって最高!全員顔が良い!かわいい!かっこいい!好き!です!!

 

この良さを伝えきれない私のゴミのような語彙力にさえ怒りを覚えるほどINIは良い。

クールなイケイケ集団だと思っていた(MINIのみなさん本当にすみません)(土下座)

いや、クールなイケイケ集団なんだけど!それ以上に人間が出来すぎていることとか!実は天使が戯れているだけなこととか!コンテンツが良すぎていることとか!魅力が沢山ある!

この良さに気づけた私は運が良い!幸せだ〜!!!!

 

オーディション番組から見ていたわけではなく....投票をしたわけでもない....4月に見たTVでINIを好きになった超がつくほどのド新規でルールとか何もわかりません...先輩方教えてください....

 

この4ヶ月で習得した技はたじの「Yeah I'm gonna Call the 119」だけの私ですが

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!